5月6月はR35の入庫が盛況でした!

約3ヶ月ぶりの投稿となってしまいました。NPC松戸の齊藤です。

5、6月は点検やスポーツリセッティングのご用命でたくさんのR35がご入庫頂きました。

スポリセTYPE3施工の08年モデルから最新17年モデルまで様々なタイプがご入庫いただきました。


点検でご入庫のGTR二スモ14MY ホワイトパールとダークマットグレー!

スポーツリセッティング施工の17MY 写真撮り忘れましたが二スモ17MYにもスポリセ施工しました!

 

そんななか更にレアなR35が入庫しました!

ん?さっきと同じダークマットグレーのR35かとおもいきや・・・

背の高いリヤウイングのサイドにはこんな文字が!

写真が下手で申し訳ありません。「7:08.679」と記されております!そして隣には「Nアタックパッケージ」の文字が!!

Nアタックパッケージはイベント等でデモカーを見たことはあっても実際入庫してくるのは初めてだったのでちょっと興奮しました~。

まるでレーシングカーのようなサスペンション・・・

そしてカーボンインレットパイプが鈍い光を放つエンジンルーム!

動かしてみるとLSDの効きがハンパじゃなかったです。知らない人が見たら何か故障しているのかと思う程ですよ(汗)

エンツォ〇ェラーリやラ・フェラー〇等、超高級輸入車を扱うM商事のM様からのご依頼でした。しかも「最高に面白い車だ!」とのお言葉を頂きました!!

 

7月からはNPC3周年記念キャンペーンが開催されます。R35スポリセ実施で二スモオイルプレゼントやニスモフェスティバルペアチケット等のプレゼントがありますので是非こちらをチェックしてみてください!

今回のワークスチューニング袖ヶ浦があっというまに定員に達してしまい参加できなかったNPC松戸の齊藤でした(涙)

コメントは受け付けていません。