最速!ノートNISMO(S)ワークス袖ヶ浦

関東では 唯一の ワークスチューニング

今回は ここで ベストを更新した

ノートNISMO編です!

どうも こんにちは!

NPC東京 小山です(^^)

今月 開催されました

千葉県 袖ヶ浦の ワークスチューニングサーキットデイ

NPC東京より エントリーしたのは

NPC東京 ノートNISMO最速チーム

真夏の 3連戦に 備え(袖ヶ浦→本庄→美浜)

仕上げて まいりました (^^)

当日の 袖ヶ浦は

真夏を 思わせる 猛暑と 梅雨時期特有の 湿度の高さ

しかしながら この時期での ベスト更新を 選んだからには

とにかく タイムアタックです(笑)

その日の 松田選手の ブログでも 褒められていましたが

松田選手ブログ→ http://tsugio-blog.com/?eid=3297

なんと! 夏場での ベスト更新!

1分23秒3!!

並みいる ハチロクや BRZを

片っ端から 抜き去る その走りは

ノートNISMOファンには たまりませんね~(笑)

ノートNISMO(S)前期モデル

NISMOオーリンズ 大森ファクトリースペック

NISMO LSD(1WAY)

NISMO チタンマフラー

アライメントセット NPC東京 オリジナル

現在 袖ヶ浦では 最速の ノートNISMOでしょうね!

動画も アップします(^^)

そんな ワークスチューニングサーキットデイ(袖ヶ浦)

NPC松戸(千葉県にある)の 斉藤君が

てっきり ニスモロードカー 10台位

引き連れて 行ってるかと 思いきや

申し込み 出来なくて 行ってないという・・

甘いな(笑)斉藤君(笑)

美浜だって

あっという間に 無くなったからね(驚いたけど)

ぜひとも 九州あたりの 奴に 参加して来て

レポートあげて 欲しいですね!(笑)

NPC東京からは 他にも

Zチャレンジチームの 2台

17 GTR-NISMO

この 3台は 翌日の サーキットレッスンにも 参加

ちなみに

我らが GTR-NISMOは

この日の トップタイムでした (^^)

そして もちろん マーチNISMOも 参加

今回は ノートNISMOに

やられちゃた 感じでしょうか (笑)

ちなみに この マーチNISMO

関東では 唯一の

NPC明石 オリジナル TE37装着車両です (^^)

今後 展開していきますが

NPC東京と NPC明石は

色々 企画を リンクさせていければと 考えています

そして!

僕らの 32GTRも もちろん 参加!!

いまだ 現役の その走りは

並みいる WRXを モノともせずに

クラストップの タイム!!

同乗走行や 模擬レースなども あって

いつも通りの 充実度でした (^^)

残念ながら ワークスチューニングの 関東は

この 1回だけと なりますんで

参加してみたい オーナーさんは

来年は チェックしておいて 下さいね~!