大大大NISMOフェアのお知らせ#4

みなさんこんにちは^^

NPC広島のワタナベです。

梅雨も明けたようで、いよいよ夏本番ですね☆

ブログの投稿は滞っておりますが、フェアの準備は順調に進んでおります。笑

さてさて、皆さん気になって仕方ないと思いますが、フェアの内容は小出しにお伝えしていきますね。

ご容赦下さい(*_ _)人ゴメンナサイ

まずは、フェア当日の展示車両のご紹介!

(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆パチパチパチ!!!

 

なんと!

なんと!

なんと、9月23日と24日の大大大NISMOフェアには、

NISMOより、

BNR32とBCNR33が、

遠路はるばる応援に駆けつけてくれることになりました!!

(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆パチパチパチ!!!

BNR32とBCNR33、どちらの仕様も一つの究極系だと思います。

是非是非、2台のデモカーを間近で見て、愛車のパフォーマンスアップの参考にしていただけたらと思います。

※何か画像を貼ろうと思ったんですが、なかなかいいのが見つからなかったので、今度来た時に撮っておきます☆

 

さらに、!?

さらにさらに、!?

日産を代表するヒストリックカーもフェアを盛り上げるべく、応援に駆けつけてもらえるようですよー。

(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆(゚∇゚ノノ”☆パチパチパチ!!!

 

話は変わりますが、

以前ご紹介した〝LMGT4 MB〟の受注期間が間もなく終了してしまいます。

受注は7月末までです!!

夏のボーナスはもう出ているはずです!!笑

ご注文お待ちしております!!

ちょっと踏ん切りが付かなかった人の背中を押す準備も出来てます(・∀・)9m

是非是非見に来てくださいね^^

観音店の店舗ブログはコチラ☆

コメントは受け付けていません。