松田&千代選手!NPC東京ドライビングレッスン(2017)

NPC東京 コヤマです!

当社も 夏休みに入りましたが

この NPCブログは もう1回 更新しますので

チェックしておいて 下さい (笑)

今年の ボクの 夏休みは

サーキットが メインになるんですが

休みが 終わって

うまく いってたら アップしますね (笑)

さて 今回は

NPC東京 ドライビングレッスン編です (^^)

今回も FSWの ショートコースを 使用して

レッスンを 開催しました (^^)

今回の 講師は

松田選手と 千代選手です \(^^)/

まずは 夏という事も あり

サマータイムなんで

コース歩行を 行いました

実際に コースを 歩きながら

ニスモドライバーが 注意点などを 教えてくれます

特に 今回は

サーキット走行自体 初めての 参加者の方も

いらっしゃいましたので

とても 勉強になります

今回も 17トラックエディションと

ノートNISMO(S)を 講師車両として 持ち込みました

まずは

完熟走行から 始めていきます

では 今回の 参加者の 面々です

eパワーNISMO

すでに チューニングパーツを 投入しております(笑)

17MY GTR-NISMO

購入後 初めての サーキット走行です

BNR34GTR S2エンジン仕様

eパワーNISMO フルノーマル

今回 初めての サーキット走行です

380RS NPC高槻からの 参加です (^^)

Z33バージョンNISMO Zチャレンジ 参戦中

Z34バージョンNISMO スポリセ 装着済

17MY GTR-NISMO ブラック!

そして ECR33 です (^^)

引っ張り 後追いなどを 行いながら

座学なども 取り混ぜ

 

 

オーナーさんの 所まで 行き アドバイスして くれます

 

 

憧れの ニスモドライバーが アドバイスして くれますんで

 

みなさん とても 喜んでましたね (^^)

 

その おかげで ドリフト走行が 出来るように なったり

ブラックNISMO氏に いたっては 最速タイムを マーク!

 

17GTR で 初めて サーキット走行の オーナーさんも

驚く位に 上達しました! S2オーナーさんも 全開!

 

eパワーNISMO勢

これね まじめな話 めちゃめちゃ 速いんですよ (笑)

びっくりしますよ (笑)

 

変わりやすい 天候だったんですが

どちらの ニスモ ロードカーも 大活躍!

 

Zチャレ予備軍も 着々と 上達しておりました (^^)

そんな 受講者を

ピットから チェックしていた 松田選手も 満足そうです (^^)

最後に 記念で 写真を 撮って

NPC東京 ドライビングレッスン 無事終了!

今回の ドライビングレッスンも

少人数 多走行と

とにかく 徹底的に 走りこんで 頂きました (笑)

松田選手や 千代選手も

とにかく お客様の 走りを

しっかりと チェックしてくれるので

参加者の みなさんも

素直に アドバイスを 聞いて

本当に 上達する事が 出来たと 思います

GTR-NISMOの カーボンパーツが 気になったり(笑)

eパワーNISMOが まともに 走れるのか

気になってたり しましたが

この 急変する天候を

テクニックの 上達する アイテムにも 変えてくれた

2名の ニスモドライバーの おかげで

参加者の みんなは とても 喜んでいたと 思います (^^)

また 開催予定ですので

参加希望者の かたは 相談してくださいね~♪