松田選手の決断!(R’s Meeting 2017)

NPC東京 小山です!

本日は

もう みなさん ご存知かも 知れませんが

Rs ミーティングでの サプライズ映像です!

Rsミーティング (アールズミーティング)

GTRマガジン主催の

ミーティングイベントで

毎年 富士スピードウェイにて 開催されています

全国から R乗りが 集まる

GTRオーナーの為の イベントで

毎年この

Rsミーティングを 楽しみにして いらっしゃる

GTオーナーさんが たくさん いらっしゃいます(^^)

ニスモは もちろんですが

日産自動車も ブース出展 されており

チューニングショップの チューンドGTRから

ニスモの デモカー

そして 日産自動車が 持ち込む

最新型の GTRまで

ありと あらゆる GTRが 一堂に会する

これがまた

最高に 楽しい イベントなんですよ(笑)

今回

Rsミーティング限定で

GTR-NISMO 販売があり

(当日限定の特典が数々ありました)

その 購入者の 方たちの おひとりに

なんと!

松田選手も いらっしゃったという

サプライズ映像が 当日 流されました (^^)

どうぞ ご覧になってみて 下さい

 

 

 

コメントは受け付けていません。