いよいよ明日ですよー(・∀・)ノ

皆さんこんにちは^^

NPC広島のワタナベです。

CARPのセ・リーグ2連覇の盛り上がりも冷めやまぬまま、いよいよ今週末は大大大NISMOフェアです☆

お店の飾り付けも済まし、後は翌朝の準備を残すのみとなりました。

 

NPC広島では、旧エキスパートショップ時代の2008年に一度〝NISMO・IMPULフェア〟をやったっきり大きな店舗イベントは催していませんでした。その時は、GT500のNISMOZ33展示やteamIMPUL星野監督のトークショー、レースクイーンなど大盛況だったと聞いてます。というのも、2008年ワタナベはまだ他拠点におり、そのイベントは参加出来ずにいました。

月日が流れ、ワタナベがNPC広島へやってきました…

前回のイベントから約10年…

NPC広島となって約3年…

 

サーキットイベントも順調に開催できるようになり、

ココはひとつ、店舗でイベントをやってみたい!(・∀・)9m

と。

 

きっかけは、そういううことです。

ワタナベのわがままです。笑

 

当日お手伝いいただくNISMO・HPI・MOTUL・SnapOnの皆さん、最後の最後までよろしくおねがいします。

また、ポロシャツにサインを頂いた松田選手・ロニー選手、ヒストリックカー展示にご協力いただいたオーナー様にもこの場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございます。

 

 

というわけで、これだけのご協力を頂いたからには、イベントがややケ・やや盛り上がりでは当社内でワタナベへの風当たりがきつくなりそうです。笑

大ウケ・大盛り上がりになるよう、

〝お茶を飲みに〟でも、

〝インスタ映えする写真を撮りに〟でも、

〝オフ会やミーティングの待ち合わせに〟でも、

どしどしお越し下さいm(_ _)m