NPC長会議&オートサロン

はじめまして!

NISMO セールス&マーケティング部の清水と申します。

 

昨年はNISMOパフォーマンスセンター(以下、NPC)店舗からの情報発信が主だったのですが、

今年はNISMOからも情報発信をさせていただこうと思います。

時々他のNISMOスタッフも含めて登場させていただきますので、よろしくお願いいたします!

 

さて、今回は1/11に開催したNPC長会議とNPCの皆さんと行った東京オートサロンについて

少しご紹介してみたいと思います。(既に一部NPC岡山さんから投稿されてますが・・・)

 

NPC長会議というのは、年に1度、NPCの責任者やNISMOマイスターが集まって、

よりお客様に喜んでいただける商品や活動について論議する会議で、

毎年オートサロンの前日に開催しています。

 

NISMOからの情報発信や・・・

NPCの皆さんからの発表など。

初めて発表する方は、ちょっと緊張されてますね~

会議が終わった後は、懇親会なのですが、ここは・・・割愛させていただきます(笑)

 

翌日は、希望者による東京オートサロン視察。

様々な出展車両を見ながらトレンドや商品等について学ぶのはもちろんのこと、

弊社CEOのプレゼンなども聞いて、AUTECHブランドとNISMOブランドの違いを改めて

理解したり・・・などなど。

今後の活動に繋がるよう、色々な情報を吸収して帰ります。

 

最後に参加者全員ではありませんが、NOTE NISMOの前で記念写真!

以上、この様な活動を通じながら、より皆さんに喜んでいただけるお店作りを目指しておる

次第です。

 

今後とも、NPC/NISMOともに、よろしくお願いいたします!

 

参加されたNPCの皆さん、お疲れ様でした。

今年一年、またよろしくお願いします!

清水 洋志(NISMO)

コメントは受け付けていません。