NPC会議&オートサロン2018

皆さんこんにちは^^

NPC広島の渡辺です。

新年が明けて、早2週間が経過しました。

今年も残すところ約50週間しかありません。がんばっていきましょう!

先日、NPC会議とオートサロンの視察で東京方面に行きましたので、完全に中立な立場で報告したいと思います。笑

まずはオートサロン。今年で2回目ですが、やはりたくさんの人で溢れていますね。

中には修学旅行?と思われる団体も。※先生の趣味でしょうか?笑

 

日産の旧車は今でも元気そうですし、

 

RB26もこれからのようですね。

日産ブースではNISMOチームによるピットストップ作業のデモが行われたみたいですが、時間の関係で見られませんでした。が、個人的にはPaoliの方に興味があります。笑

トヨタにはスペシャルなレーシングカー!

ホンダには可愛いレーサーも。笑

  

マツダではNAロードスターのレストアが注目されていました。

スバルでは現役のレーシングカーと並んで往年のラリーカーを展示。

 

今回、タイヤメーカーのブースがすごかったですねー。

中にはクルマじゃないのもいますが…

他にも気になるカスタムがたくさん展示されていました。

残りは次回でお伝えしようと思います。

NPC会議では今後の商品開発やイベントなどについて様々な情報交換・意見交換がされました。

会議のトピックといいますと、皆さんにこのブログを見ていただいたお陰で、NISMOから〝広島割りとがんばってる〟と評価いただきました。笑

ありがとうございます。

今後も、様々な情報をNPCブログで発信していきますので、どうぞよろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。