ニューイヤーパーティー(NPC東京)

NPC東京 小山です!

先日 開催されました

ニューイヤーパーティーの 様子を

アップしてみたいと 思います!

毎年 開催している

ニューイヤーパーティー

これは

プリンス東京が 持っているカークラブ

SSCT GTROC とで 開催する

新年会と なります(^^)

SSCT会長 あいさつ

GTRオーナーズクラブ会長 挨拶

 

参加する ゲストも 豪華!

プリンスと 言えば

やはり!

R380で 優勝した 砂子さんです!

まだまだ 元気な 砂子さんの 乾杯から 始まります!

左から

R32開発主管 伊藤さん

R33.R34開発主管 渡邉さん

車両実験部 吉川さん

RBエンジン開発主管 石田さん

そして現代の名工 加藤博義さん

こちらは

左から R380ドライバー 砂子義一さん

今は 日本モータースポーツ推進機構 日置さん

PMCS 会長 関根さん

前 NISMOスーパーGT総監督 柿本さん

レーシングドライバー 松田選手

レーシングドライバー 富田選手

そして GTRマガジン 野田編集長

 

いやぁ~ 書いてて 思いますが

すんごい メンバーです (汗)

今回 初めて 来て頂いたのは

テストドライバー 加藤博義さん

楽しい お話が 色々 聞けました (^^)

また 来年も 来て欲しいですね~!

伊藤さんを はじめ

渡邉さん 石田さん 吉川さん など

スカイラインGTRに 関わる 方たちとの

楽しい時間 (^^)

もちろん 参加者の みんなは

それぞれ 持ち寄った ものに

サインを 貰っております

もちろん NISMOグッズにも (^^)

なかには こんなモノにも・・

 

いや これね

ボクも やりたいです(笑)

楽しい 時間は

あっという間に 終わりますが

とても 満足感の高い 新年会となりました

参加された みなさま

本当に ありがとうございました!

また 来年も

楽しい ニューイヤーパーティーが 出来ますように

頑張っていきたいと 思います~!!