NPC福岡感謝祭

こんにちは!NPC福岡の古賀一夫です。

毎月開催しているNPC福岡感謝祭の様子です。

今回はノートe-POWERニスモ「スポリセ体感試乗会」を目玉として開催しました。

佐賀、大分をはじめ他県の方もご来場いただき大変にぎわったフェアとなりました。

 

ご試乗いただいた方みなさん「いいね!」と好評価を頂きました。ただ皆様にスポリセをお届けできるのは3月下旬になりそうです。今回はスポリセ施工前の事前チェックのみさせていただきました。

 

 

今回も魅力的なお車のご入庫、ありがとうございます。(R35.Z34.R32)

 

 

NPCの雰囲気を味わいたいと自動車工科大学の学生さんもご来店、レースカーを見て満足。

NPCはリクルートにも強い影響力を持っています。

R35テールフィニッシャーの色付け研究中、来月の感謝祭には間に合わせないと・・・

そんなわけで来月は3月17日-18日で感謝祭を開催いたします。

メインは今月と同じくノートe-POWERニスモのスポリセ体感試乗となりますがNPC福岡には沢山のニスモロードカーが揃っております。とくにセレナニスモはお勧めです。感謝祭以外の日もありますのでお気軽にお立ち寄りください。(イベントで他店舗に行っている場合がありますので事前にご連絡いただけると助かります)

NPC福岡には5名のニスモマイスターがいます。皆様のご要望にお答えいたします。

コメントは受け付けていません。