NE-1チタン仕様取り付けました!

こんにちは、ケインズファクトリーの丹野です。

花粉が大量に飛びまくる中、皆様いかがお過ごしでしょうか、、。 私はくしゃみ、鼻水全開です。

さて、今回はBNR34にニスモNE-1チタン仕様を取り付けました! 私でなく先輩がですが、、、。

焼ける前でもいい色ですねー

汚すと跡が付いてしまうため取り付けには細心の注意を払います。

私もちょこっと手伝いましたが、、、とにかく軽い!! びっくりするくらい軽いです!!

純正比-12.6キロ、、、軽いわけですねー笑

装着後さっそくサウンドチェック!!

デュアル管のNE-1はステン仕様も当然いい音なんですがー

☆チタンは仕様はさらにいい!!  お伝えできないのが残念ですが、、、とにかく乾いたチタンのいい音です!!

非常に軽いので車両に負担も掛からないですし、運動性も向上するでしょうし、音色も最高、、。

コレはもう装着するしかないです笑