ノートeパワーNISMO スポリセしてからの サーキット走行★

ニスモ スポリセの販売も 好調な

ノートeパワーNISMO

今回は

サーキット走行編です!

NPC東京 小山です(^^)

先日 アップしました

SSCT走行会に

スポリセ 施工済の

2台の eパワーが 参加しました

当日のサーキット走行から

スポーツリセッティングの 効果が どうなのか

確認して みたいと 思います

たぶん 現在

日本で 1番

チューニングの 進んでる

eパワーNISMO氏 (笑)

すでに ノーマルの頃から

サーキット走行は されており

具体的に

同車両 同サーキットでの

比較が 可能と なっております

こちらは

まったくの ノーマル車両

(スポリセ以外)

eパワーNISMOの 使用目的は

マイカーとして 購入されております

eパワーNISMOでの 初めての

サーキット走行でしたが

とても 楽しかったと 喜んでおられました^^

さて 23号車の

eパワーNSIMO

電池残量を 上手に 使いこなし

出した ベストラップは

スポリセ施工前と 比べ

1秒のアップ!!

見事に ベストラップ更新です!

これは 素晴らしい \(^^)/

この コースでの

12SR オーナーさん (速い人たち)と

ほぼ 同等の タイムとなっており

おそらく

スポリセを 入れてなければ

出ていない タイムだと思われます

これは イイ!

スポリセ

サーキットでも イイですよー!!

最近 サーキットに行くと

(プライベートで)

他社メーカーの こうした コンパクトカーは

結構 走りに 来てたりします(本当)

当然 MTとかじゃなく

ATだったり CVTだったり します

eパワーNISMOも

スポリセ入れれば

これだけの タイムが出るならば

みんな 全然 遠慮とかせずに

走る 楽しみを

見つけていくのも

いいんじゃないかと 思いますよ~(^^)