ニスモ スポリセの販売も 好調な
ノートeパワーNISMO
今回は
サーキット走行編です!
NPC東京 小山です(^^)
先日 アップしました
SSCT走行会に
スポリセ 施工済の
2台の eパワーが 参加しました
当日のサーキット走行から
スポーツリセッティングの 効果が どうなのか
確認して みたいと 思います
たぶん 現在
日本で 1番
チューニングの 進んでる
eパワーNISMO氏 (笑)
すでに ノーマルの頃から
サーキット走行は されており
具体的に
同車両 同サーキットでの
比較が 可能と なっております
こちらは
まったくの ノーマル車両
(スポリセ以外)
eパワーNISMOの 使用目的は
マイカーとして 購入されております
eパワーNISMOでの 初めての
サーキット走行でしたが
とても 楽しかったと 喜んでおられました^^
さて 23号車の
eパワーNSIMO
電池残量を 上手に 使いこなし
出した ベストラップは
スポリセ施工前と 比べ
1秒のアップ!!
見事に ベストラップ更新です!
これは 素晴らしい \(^^)/
この コースでの
12SR オーナーさん (速い人たち)と
ほぼ 同等の タイムとなっており
おそらく
スポリセを 入れてなければ
出ていない タイムだと思われます
これは イイ!
スポリセ
サーキットでも イイですよー!!
最近 サーキットに行くと
(プライベートで)
他社メーカーの こうした コンパクトカーは
結構 走りに 来てたりします(本当)
当然 MTとかじゃなく
ATだったり CVTだったり します
eパワーNISMOも
スポリセ入れれば
これだけの タイムが出るならば
みんな 全然 遠慮とかせずに
走る 楽しみを
見つけていくのも
いいんじゃないかと 思いますよ~(^^)
コメントを投稿するにはログインしてください。