あっという間の3年間…。

皆さんこんにちは^^

NPC広島のワタナベです。

記事の最初の、この一言。

数えてみると、3年間で83回、

今回が84回目で、

何と!

何と、これが最後となります。

 

会社員であるが故、仕方ない面もあるのですが、4月の人事異動でNPC広島を離れることになりました。

NISMOのスタッフ認定を受けて、約4年。

NPCスタッフブログを投稿し始めて、約3年

沢山の方と出会い、様々な勉強をさせていただきました。

お客様を始め、NISMOの各担当者様、NPC各センターの皆さん、パーツ・ケミカルメーカーの皆さん、

本当にありがとうございます☆

 

イベントやフェアも定着し始め、

ブログも沢山の方に閲覧していただけるようになり、

丁度、春のイベントの計画・実行中ということもあって、

後ろ髪引かれる思い…

※引くほど髪はありませんが、そこは察してください。笑

 

4月の人事異動ですので、現在は別店舗に絶賛出勤中です。

また、準備不足がお恥ずかしいですが、メカニックのNISMOマイスターが不在となっており、後任も今のところ未定です。

当面は現NISMOマイスターの“遠藤”と“木野谷”の2名体制となります。

ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

さて、NPC広島のワタナベとしてのブログ投稿は、一応、これが最後となります。

今生の別れではありませんが、寂しいもんですね。

折角の機会ですので、また新しいものにチャレンジしてみようと思います。

あ、新店舗は日産プリンス広島㈱ 比治山店(ひじやまてん)

お近くにお越しの際は、お茶でも飲んでいってください。

 

それでは、また!

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。