岡山国際走行会ノートNISMO遠征編☆

NPC東京 こやまです!

本日は

ノートNISMO(S)

遠征シリーズです (^^)

NPC東京にて

フルメンテナンス中の

ノートNISMO(S)

メンテ&チューニングの 目的はと 言うと・・

NPC兵庫と NPC岡山との

合同サーキットイベント

岡山国際サーキット走行会へ

参加する為で ございます (・ω・)

普段は 関東 (当たり前ですが)

袖ヶ浦サーキットを 走っている

オーナー氏

高速サーキットでも ある

岡山国際 (袖ヶ浦と比較すると)

そこに 向けて

ノートNISMOに

ニスモの

魔法を かけていきます (笑)

まずは

ニスモ チタンマフラー!

ノートニスモの 性能を 引き出すのが

このマフラー

この

チタンマフラーを 入れただけでも

結構 速くなるんですが

これが またね (笑)

これと 一緒に

ある

ニスモパーツを

1個 追加するだけで

さらに 速くなるんですよ~。

当然!

今回も チタンマフラーと 一緒に 導入!

それが どの パーツなのかは

兵庫の デビッドが

真似するんで 書きませんが (笑)

おすすめです (笑)

岡山までの 遠征と いう事も あり

8本の 新品タイヤも 投入!

当日の 走行会では

兵庫と 明石の スタッフの 皆さんに

よく してもらい

とても 楽しかったと

おっしゃっておりました

(ありがとうございました!!)

走行会も 無事に 終わり

兵庫県で 1泊してから

翌日 東名高速で 帰って来られました

その帰りに

当店に 寄られたんですが

(うちは東京インター出てすぐ)

参加台数は 120台位!(驚)

しかも

ニスモロードカーの 比率も 高く

台数が 多すぎて (笑)

それなりに つまったらしいですが

スタッフの 対応の良さで

みなさん 楽しく 走れたみたいでした (^^)

タイム表を

オーナーさんと 一緒に 見ていると

何やら 見たことが

あるような

ないような (笑)

そんな 車両を 発見してしまいました (笑)

だれ?(笑)

キャサリンて (笑)

NPC明石

NPC岡山の スタッフの みなさん

色々と 気にかけて いただき

どうも ありがとうございました (^.^)