ギリギリ間に合った と…そう言えば

イベント運営が終わり、今度は日々の仕事に忙殺されかけているNPC広島のエンドーです。

今回は走行会のちょっとした舞台裏のお話です。

—-○—-○—-○—-○—-○—-○—-○—-○—-○—-○—-

イベント開催にあたって数台試乗車を持ち込みました。
持ち込む際には運営スタッフが自走で持ち込んだのですが、私エンドーはイベント開催2日前に完成したばかりのT32エクストレイル パフォーマンスパッケージ!
(写真は早朝のTSタカタサーキット駐車場で撮影してもらいました)

以前のブログでもお知らせした通り、ワタナベが4月より異動となりメカニックのマイスターが不在でした。
。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。

ですが! この度新たにメカニックのマイスターが仲間入りしましたので、後日紹介させて頂きます!
その新マイスターが走行会のために忙しい中、エクストレイルのパフォーマンスパッケージの作業をしてくれました。

ビフォー

アフター

やっぱり印象が標準車とは全然違います!
今回は外装のみの装着車のためステンレスマフラーとスポーツサスペンションキットの取付はありませんでしたが、レーシーなエアロフォルムながらもSUVらしさも持ち合わせており、音量や乗り心地が気になる方は、このような選択も可能です!

その証拠に普通にバイパスを走行していただけですが、前を行く車が次々と避けてくれる・・・((゚Д゚;)))
中の人には迫力はありませんが、車の迫力はついたようです。

あっイベントといえば

 

5月24日からは「NISMOドライビングアカデミー TSタカタサーキット」の受付が始まりますよ!
NISMOパフォーマンスセンターの申込をすることで割引価格が適応されます!
今まで来店したことある方も、無い方はもっと!この機会にNPC広島のご利用をお待ちしております!m9(`・ω・´)

日産自動車のYouTubeチャンネルにドライビングアカデミーの動画が掲載されていますので、どうしようか悩んでいる方はコレを見て参加の決意をしましょう!
参加を決めている方はイベントの予習です!

youtube #NISMO ドライビングアカデミーに #日産ノート e-POWER NISMOで参加してみた!

youtube 【フェアレディZ】 #NISMOドライビングアカデミー 上級編に参加してみた

是非!

コメントは受け付けていません。