好評ですe-POWERニスモ スポーツリセッティング

こんにちは!

NPC神奈川日産 中央店 吉原です

なんだかもう夏ですね~~

先日の休みに潮干狩り&BBQをしてきました♪

快晴でかなり日焼けしましたけど・・・・楽しかったですね

外で食べる肉は最高です!!!!

 

 

見てください!

この辺だとなかなか見れないナンバープレートです!富士山ナンバーです!

遠い所から誠にありがとうございます

 

e-POWERニスモのスポーツリセッティングの取り付けでいらっしゃいました

うれしい限りです♪

先日スポリセ施工車の試乗をして今回取り付けとなりました

でも高速使うと1時間くらいでも来れちゃうのかな(^^)

取り付け時間は1時間ちょっとなんで・・・・と伝えるとみなとみらいにお出かけになられました

近くにみなとみらいがあるんで、みなさんお出掛けになりますね♪

帰りはスポーツリセッティングを存分に味わって帰宅してもらいたいですね(法定速度内でね)

 

今回のように県外からいらっしゃる方もたくさんいらっしゃいますので

まずはご一報いただけたらと思います♪