パドック ピットイン Ⅱ

ブログご覧の皆様、NPC 千葉  渡辺です・・

毎日、暑いですね・・・13年前に、S1エンジンを実施いただいたH様、80000km程走行されたので、当店にピットイン!!

タイミングベルトの交換でご入庫いただきました。

エアコンも冷えが悪くなったとの事で、ガスチャ-ジだけでなく、関連部品の取り外しをして、各部目視による点検と長年使用しているため、ごみや異物の取り除き等でメンテナンスも同時にご依頼にくださいました。

S1エンジンの状態は問題なさそうですが、プラグの磨耗で交換いたします。又、カムカバ-のオイルにじみが生じていたので、ラバ-ガスケットの交換。

補機類の劣化も見受けられパワ-ステアリングホ-スや燃料ホ-スも同時に交換となりました。

S1エンジンはパワフルで楽しいです。まだまだ長く使用するので、劣化部品の交換ができるうちに少しずつ、メンテナンスをして、長く所有したいです。とH様、大切にご利用いただいております。いつもありがとうございます。

 

ニスモパ-ツもヘリテ-ジで少しずつ、再販できるようになりました。まだまだご要望は多いのですが、純正部品の入手できるうちに早めのメンテナンス(予防整備)をお近くのニスモパフォ-マンスセンタ-(NPC)でご相談ください。

 

コメントは受け付けていません。