試乗商談会 参加しました(GRANDRIVE)

NPC 千葉 渡辺です・・・

日産自動車(株)の主催する試乗商談会に参加してきました。

横浜の追浜工場一画にあるテストコ-スで開催された「追浜グランドライブ」でGTR

プレミアムエディションとGTR NISMOの試乗商談会です。

通常は、横浜グロ-バル本社ギャラリ-で来店いただいたお客様向けのイベントです。

日産車の体感試乗会を先着順で各回、参加人数は制限されますが、不定期で開催されております。一度訪問してお尋ねしてみたらいかがですか。電話予約はできません。来店された方が対象ですのでご注意ください。

 

当店のお客様も、GTR NISMOご検討で、参加させていただきました。

予め、設定されたテストコ-スを急加速、フルブレ-キ、パイロンの間を一定速度でジグザグし、応答性の良さを確認するメニュ-等、さまざまな走りを体感しました。

 

自動車誌やイベントで有名な、日産自動車(株)田村さんのプレゼンテ-ションもあり、GTRをより詳しく理解できました。又、日産自動車のトップガン、開発ドライバ-松本さんの運転で同乗走行なども行われ、ご参加いただいたお客様は、GTRを皆さんが手に入れたくなりましたね。当店のお客様もご購入いただきました。ありがとうございます。

 

是非、お近くのハイパフォーマンスセンタ-でお問い合わせしてみてください。

過去も現在も、車はわくわくするのが楽しいですね。

開発ドライバ-松本さん 命がけでGTRの味付けありがとう!!

ニスモ・スポ-ツリセッティングで更なるパフォ-マンスを楽しみましょう!!

 

コメントは受け付けていません。