Zチャレンジ第2戦 筑波サーキット

こんにちは! ケインズファクトリーの丹野です!

台風が通り過ぎていく中行ってきましたZチャレンジ第二戦!!

地元神奈川では雨風すごかったのですが、筑波はそうでもなかったようで

朝には雨も止んでサーキットは軽いウェット程度!!

この程度であればレースまでには乾くはず!!

皆様続々と集結してきました

今回もケインズファクトリーからはY様とW様です

Y様はホイールを今回からTE37RTに新調!! ありがとうございます!!

白いボディーにレッドが映えてレーシーです!!

W様は今回オイルクーラーを追加したので効果が楽しみ!!

車検も無事クリア

ブリーフィング風景です

予選でY様が3位につけます!!

Y様は今回暑さ対策に冷たいジュースが飲めるように専用のバッグとチューブを装着!(遊びで)

セットなかなか難しい笑

さらにセットが難しかったのは女性用ストッキングに氷を詰め込んだオリジナルネッククーラー!!(遊びで)

欲張って多めに詰め込んだ部分がなかなか中に入らず思わぬ苦戦を強いられました笑

そんな中決勝スタート!!

3位のままなかなか苦戦中のY様!!

しかし先頭を走っていたイエローの380RSがまさかのエンジンブロー!!

結果総合2位にー

Y様いわくエンジン壊れてもいいと思って勝ちにいったんだけどね、、、って勘弁してください笑

W様も油温が20度下がったと満足!! 次回は表彰台狙いましょう!!

 

☆次回は10月21日袖ヶ浦 今から楽しみです!