R34GT-R カーボンアイテム

暑い日が続くと思ったら、局地的な大雨が降り甚大な災害が起こったと

思ったら、異常気象で気温40℃越えの地区も・・・ 台風は変な方向から

やって来るし今年はどうなるのでしょうか??

 

今回、R34GT-Rのカーボンボンネットのクリア再塗装と

スペシャルアイテムの取り付けです。

再塗装はサーキットでの飛び石で部分的に剥げている処の補修です。

ボンネットの処は割れたようになっていますが、

 

リップスポイラーはもっとすごいことに

飛び石で悲惨な状況ですね。

塗装を剥がして再塗装に廻しました。

 

カーボンボンネットも塗装から帰ってきてから

もう一つのアイテムの取り付けです。

「Zチューンカーボンエアークリーナーダクト」の取り付けです。

すでにカーボンエアーインレットパイプも装着済み

 

フロントグリルからのチョイ見せ!!

ボンネットを開けるとダクトの中には「NISMO」の文字が・・・

ちょっと全体見せ

こんなパーツです。

さすがドライカーボン持った時の印象は

ひたすら軽い!!

美しい!!

この車には、まだまだ紹介したいカーボンアイテムがありますが

今回はここまでに

 

P.S.

試乗車追加しました。

① 日産リーフNISMO

② ノートNISMO S RECAROシート付

 

日産リーフNISMO試乗記を追加しました。

https://blog.nissan.co.jp/DEALER/1800/entry300