さあ、日本一に乗ろう。取付しよう。。

皆様、こんにちは。 日産プリンス神奈川 の やまだ です。

 

この度の相次ぐ台風や北海道での地震で被害を受けられました

皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

 

9月に入りましたが、台風一過のあと、何でまだ蒸し暑いの!?

という日々ですが、皆様の体調は如何でしょうか?

9月の秋、過ごしやすい秋、気持ちの良い秋、食欲の秋...は、

やってくるのでしょうか?

 

さて、今日は...『さあ、日本一に乗ろう。』ノートの話題です。やっぱり...!

7月でしたが、新しく発売されましたE12ノート用NISMOキッキングプレートを

お取付頂きましたので、ご紹介致しま~す。

前後左右ドアを開けて頂きました所、ステップ部に取付しますが、

乗降時の傷つきを防止できますが、ドアの開閉に合わせてフロントドアに取付した

キッキングプレートの『nismo』ロゴが白色LEDで浮かび上がります!

さり気ないアイテムですが、でもインパクトがあります、良いですね、カッコいいですね!

~~乗降の際に気分が盛り上がりますね~~私の感想ですが~~

でも、こういうことって大事ですよね!そして、クルマは楽しく乗らなくっちゃ!!

取付は、1時間以内で完了できます。

 

是非、貴方様のE12ノートにもお取付してみませんか?!

E12ノート全車にお取付できます!!

NISMOパフォーマンスセンターであります、日産プリンス神奈川の東神奈川店に

ご用命ください。ご来店をご連絡をお待ち致しております!

↓ こんなことも、9月いっぱい、やっておりま~す。 

  NISMOコンテナボックス、まだまだ売れていま~~す。

  よろしくお願い致しま~す。

 

 

台風や地震に見舞われしまた皆様におかれましては、

一日も早く復旧されますようにお祈り申し上げます。

 

     ニッポンを元気に!

 

☆前回書きました「JRC=全日本ラリー選手権」のお話は、

  別項にて!・・・ シリーズ化?

日産プリンス神奈川・東神奈川店(NISMOパフォーマンスセンター神奈川東) やまだ でした。

作成者: 山田 俊之(日産プリンス神奈川)

モータースポーツ大好き。過去にはラリーをしていました。

コメントは受け付けていません。