サ-キット走行会レポ-ト

サ-キット走行会レポ-トです。

こんにちは、ニスモパフォ-マンスセンタ-合同イベントを開催しましたのでレポ-トいたします。

日産プリンス茨城販売(株)様主催で、NPC栃木様、NPC千葉と参加いたしまして、ツインリンクもてぎ国際ロ-ドコ-スで走行会を開催しました。

講師は、GTレースに参戦中の松田次生選手です。わかりやすい説明で、コースの攻略についてご自分の経験を交えながら又、参加者の視点に立ってお話いただきました。ベリ-ショ-トヘア-がカッコイイです。

ドライバ-ズミ-ティングが終わると、いよいよコ-スインです。

 

ピットロ-ドで整列し、1台1台コ-スへと走り出して、皆さん最初はご自分の走りの確認しながら、少しずつコ-ナ-を攻めたりしてペ-スをあげておりました。中には、クリアラップをとりながら、タイムアタックを楽しんだりそれぞれ、楽しい一日を過ごされておりました。

 

松田次生選手、現在参戦中のレ-スの話や、自己紹介を兼ねた楽しいお話をうかがえました。

ニスモイベントマネ-ジャ-兼チャンです。ドライビングアカデミ-参加者募集中!!

全車、ピットロ-ドに整列・・・いよいよコ-スイン。みなさんワクワクドキドキです。

国際ロ-ドコ-スを自分なりの走行ラインで走行中!!気持ちは自分が一番速い・・・

走行後のミ-ティングでは、松田選手に質問して走行中のアドバイスを受けたり、サインをいただいたり・・楽しい一日でした。皆様お疲れ様でした。それぞれお帰りの道は法定速度を守ってください。

 走行条件  気温22℃  天候 曇り  路面 ドライコンディション

 

又のご参加おまちしております。  ありがとうございました。

 

日産プリンス千葉  ニスモパドック千葉 渡辺

コメントは受け付けていません。