プチ NISMO FESTIVAL??

皆様、こんにちは。 お元気ですか? 日産 プリンス 神奈川 の やまだ です。

日々、季節が冬へと変わりつつある、11月も中旬過ぎ。 今年は暖冬・・・?

そろそろ年末に向けて何かフェアでも考えないと、悩みながらの今日この頃です。

何をしようかと思案しましたが、そうだ、お客様に少しでも楽しんで?頂ければと思いまして...

...NISMO FESTIVAL的なことが出来ないかな~?? なんて...

   本家のNISMO FESTIVAL は、12月2日(日) 富士スピードウェイ で開催します!

   是非、本物の NISSAN RACING DNA を ご体感 に、ご来場ください!

     

でも、実車は...当然...無理...それでは......

私的ですが、私の手で持ち運べる物が、我が家に在る!! モデルカーを並べてみよう!!

でもモデルカーは少ないので、チョ〇Qにしよう~~あのデフォルメ感が良いですね~~かわいいですね~~

子供たちが小さい頃遊ぶために買い集めた、と言うより私が欲しくて!? 買っちゃったんです!

その買っちゃったチョ〇Qの数は...正確に数えてはいませんが、

かみさん曰く、単品・セット物合わせて〇〇〇台! いくら掛かってんの?!...それはさて置き...

そのほとんどが、メーカー問わずですが、モータースポーツ系にデザインされた車両多いですね。 

これらを店内に展示して、お客様の目を楽しませよう♪ 私も楽しいですし♪♪

が、〇〇〇台も運んで来れそうもない、展示場所もない?? 

ゴメンナサイ。 第1弾は、30台ほど。 少ないですが。 これから増えるかも???

厳選した NISSAN RACING DNA ? にしてみました。 現在鋭意準備中です。

なお、ここではまたまたゴメンナサイ、画像は掲載しない?でおきます。

ご覧頂く楽しみをとっておきましょう。

でも...1枚だけ...  ...すみません展示チョ〇Qは非売品となります...

 

で、お越し頂くだけではなく、お得なことも........

   

NISSAN / NISMO collection 2018-2019 Wear & Goods の全商品を

特別価格で販売致します。 中には チョー特価 もある! かも?

ただし、再三のゴメンナサイですが、お取り寄せ商品が大半となりそうですので、

店舗スタッフにお問合せくださいませ。特別販売は、2018年12月27日マデです。

まずは、チョ〇Qを眺めながら、新車も眺めながら、ノート e-POWER NISMOや

リーフ NISMO も試乗出来ま~す!

ご来店頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

 

それでは、皆様、これから寒くなりますので、お身体を大切にしましょう。

ご来店をお待ち致しております。

日産 プリンス 神奈川 ・NISMO パフォーマンス センター 神奈川東 やまだ でした。