月間NPC広島12月号【フェア、走行会報告他】

まるまる1ヶ月サボってしまいました。NPC広島のエンドーです!

さて、月間NPC広島12月号は、、、
●大大大大NISMOフェアのご報告
●中四国販売会社合同サーキットミーティング開催報告
●NPC広島近況
以上の内容でお送り致します!

大大大大NISMOフェアのご報告

すっかりご報告が遅れてしまい申し訳ありません(-ω-;)
フェアのご報告ですが、まず運営側の告知不足、他に街中で大規模イベントがあったり、カープの日本シリーズがあったり、少し盛り上がりに欠けたのですが、そんな色んな楽しいイベントが目白押しだった中、NISMOフェアにご来場頂いた方とは濃密な時間を過ごせたかと思います!

2回、フェアをやってみて色々と反省点があるので、また今後のフェアやイベント時に反映させたいと思います。
また次回、フェアが出来るよう画策してまいりますのでご期待下さい!!

中四国販売会社合同サーキットミーティング開催報告

今年で何回目でしょうか?15回目かな?曖昧で申し訳ありませんが、15回目くらいのサーキットミーティングが先日、12月8日(土)に開催されました!((◉ω◉*))

当日はヒジョーーーに寒く、今までスタッフとして参加した中でも一番寒かったような気がします
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
スタッフは朝6時半に集合(大人の事情により今回は遅めの準備開始)し、夜も明けない暗闇で作業を進めます。

12月7日にSUPER GT HEROSが開催されていた関係で、柳田選手以外の松田選手、ロニー選手は写真撮影からの参加となりました。
撮影前に衝撃的なハプニングが起こりましたが、これは参加者とスタッフのヒミツとさせて頂きます(´・ω・`;A) アセアセ

ヒジョーーーに寒かった一日ですが、クルマにとっては冷却効率も上がり、空気の膨張も抑えられるため、サーキット走行には最高なコンディションです!(=人間にとっては過酷なコンディション)
走行中の写真はお仕事をしていた関係で撮影できていませんが、今回はコンパクトカークラスを設定することが出来、マーチ、ノートをメインに元気いっぱい走行されていました。
R35 GT-Rや第二世代GT-Rもまだまだ現役でホームストレートで見ている限りでも迫力が違いました。

あ、今回講師で参加されたドライバーの3名もそれぞれSNSで報告してくれています。
松田次生 選手

ロニー・クインタレッリ選手

柳田真孝 選手

今年もありがとうございました!
また来年、良いイベントとなるよう、今回の反省点を含めて企画してまいります!

NPC広島近況

大変だった走行会も終わり、通常業務では冬タイヤへの付替え作業が多くなってきました。
そんなNPC広島ですが、忙殺されているだけではありません!:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン
NPC広島の活動の幅が広がるよう、アイデアを具現化中です( *´艸`)クスクス
ま、まだまだお知らせするレベルに達していないのですが、そのうち何かあると思いますので程々の期待をしてお待ち下さい。

師も走る気忙しい時期となりました。寒くなって事故も多くなってきますのでお気をつけ下さい。
今年一年、色々なイベントが有り楽しく過ごせました。また来年も楽しく過ごせますよーに!
(もう今月ブログ書かないのか、と言われそうですが、、)

コメントは受け付けていません。