ニスモオイルク-ラ-装着しました

こんにちは、関東も朝晩寒くなりました。今年の夏は暑かったですね・・・皆様のお車調子はいかがでしたか?

 

来年の夏に備えて、ニスモオイルク-ラ-を装着し、フロントバンパ-も純正からニスモバンパ-に交換 させていただきましたので、レポ-トします。

ニスモオイルク-ラ-のク-ラ-コアは、左のバンパ-内部に収納され、走行するとバンパ-前方より外気が入り、オイルク-ラ-コアを通過して、ニスモバンパ-のサイドから抜ける構造となっていてオイルク-ラ-の中を流れているオイルの熱を奪う効率の良い設計になっています。走行中は冷える空冷式です。

ノーマル仕様は、ワインディングを攻めたり、サ-キット走行をすると、水温計がグングンと上がります。オ-バ-ヒ-ト対策には必要なク-リングアイテムです。

 

写真は、バンパ-取付け前ですが、導風版もしっかりしていて、コアにもニスモロゴが入り、これで、走行会もガンガン行けますね。

是非、走行会にご参加いただきまして、今までと違ったニスモオイルク-ラ-の威力を体感してください。

 

当店の年末年始の営業は、12月27日(木)迄です。休暇は12月28日(金)~1月3日(木)迄で、新年は1月4日(金)から営業しております。新しい年もよろしくお願いいたします。

 

田中監督、2019年GTシリ-ズタイトル獲得、よろしくお願いします。

 

日産プリンス千葉  ニスモパドック千葉 渡辺

コメントは受け付けていません。