マーチ&ノートニスモ CT!④(NPC東京)

当日 参加していた

ニスモデモカー 2台

ノートニスモの方は 藤井選手が ドライブ

もちろん 本気の走り☆

ラップタイムも

さすがな タイムで 走ってましたね~!

もう1台

マーチニスモの方は

影山選手が ドライブ

みんなそりゃもー

影山選手が 同じ車で 走ってるならば

ついていきたいのが 心情で(笑)

影山選手も

あとから 追いかけてくる クルマには

走り方が ちゃんと分かるように

走ってくれていました (^.^)

そしてこの 連続写真 ↓

影山選手が よく

マサミミーティングなんかで 言ってる

荷重と グリップの バランスが

ばっちり分かります!!

当たり前ですけど

スゴイ!!!\(^o^)/

いつか こんな風に

ボクも 1コーナーとか 曲がりたいです(笑)

こうした 実戦で

ニスモ車が 使われると

ホント いいっすね~ (#^.^#)

さて

80号車と

24号車の 戦いはと いうと・・

NPC東京 80号車 vs HPIノートニスモ

快調に ラップを重ねる 80号車

10秒台を 出して安心してる ところを

24号車が なんと!

0.3秒 上回りました!!

前回 負けたあとは

1週間くらい

寝れなかったらしいですからね (笑)

見事 今回は優勝です!\(^o^)/

参加されたみなさん

どうも お疲れさまでした!

ニスモドライバーも

ピットエリアに

帰ってきました (^.^)

 

つづく