バキュ~ン!フルパワー💪!ノート・マーチNISMO!FUJI 1 グランプリ🏁4時間耐久レース!前編

皆様、こんにちは。

シャア専用ザクは緑ザクよりなんで?速いのか・・・?

ずっと疑問に思っているデビットです。

ノート・マーチNISMO・・・

関西人の私には富士のホームストレートエンドは、いったいどの位のスピードがでるのか?スピードリミッターはあたるのか?

最近ず~~とこれも疑問に思っていました・・・

今回は、私のこの大きな2つの疑問を一気に解決する旅になるのか?~

 

昨年の秋ごろ、私の師匠でもあり、兄貴でもある、Yさんから連絡が!

「ん~~うんうん~デビットさ~ん~~うんうん~富士で楽しそうなレースがあるんだけどぉ~どうぉ~う~ん~~うんうん」という連絡をいただき!

NPC明石店チーム参加決定~ということで、行ってきました!

憧れの富士スピードウェィ

今回もP東京小山さん率いるモースポ室チームの一員に入れてもらい参加させていただきました~

 

チーム構成はモースポ室チームニスモカーAとBの2チームで、Aチームはノートニスモ3台とAK12とロードスターの5台5名チーム!Bチームはマーチニスモ5台5名チームで、それぞれのチームが4時間を走りぬきます~

 

NPC明石店からは、ドライバー4名!サポート部隊4名体制で挑みました!

ニスモドライビングアカデミー卒業生でグイグイ速くなっているお客様のマーチニスモFさん!

NPC明石店からはフロントワイトレ過ぎたレンジャー太郎号~

間違えて、街乗りタイヤを買ってしまい富士に挑むアカレンジャー号~

そして、「ワンチャンあるっすわ~」今回もかる~いヘリウム号~

以上4台のマーチニスモと~

今回、特別ゲストにも関わらず、ゴンタの小山総監督から、レース中の計測器付け替え係を命令された、お客様の34RアタッカーHさん~がサポートしてくださいました~

 

 

P東京モータースポーツ室からは

今回お誘いいただいた、いつも・・・なんか・・・ほっこりするYさん!~

なんと!Yさんの師匠!?只者ではない雰囲気のFさん!~私もいつも動画で勉強させていただいています!

前回の筑波2時間耐久レースでも色々と勉強させていただいたHさん!~

ありがとうございます!デビホイルを装着していただいていたWさん!~

雨の筑波で私を置き去りにしたYさん!

マーチ&ノートCTで活躍中の昭和の走り屋さん!

Aチームドライバー記念写真~

Bチームドライバー記念写真~

 

 

ドライバー合計10名の他に、P東京チームのサポート部隊もた~くさん来られてました~いつも心強いです~

NPC明石店のサポートチームも負けてません!

この方は、チームの為におなかイ~~パイ、ガブガブお水を飲んで頂きました~(笑)

お水ペットボトル~計測器ポイポイ作戦~

 

いよいよ!P東京モースポ室チームニスモカーの走行が始まります~~!

後編に続く~~