~Z34 NISMO スポーツリセッティング~

こんにちは、こんばんわ。

NPC水戸の須藤です。

 

そういえば、みなさんはオートサロン見に行かれましたか?

当店のお客様数名からはカタログを頂いたりして、ホント助かります。

案外カタログって重いですよね。ついついアレコレと貰っていると大変な量に・・・

来年は一覧をお渡しするので貰ってきてくださいw

 

他のNPCの方もブログに書かれているので、オートサロンについては割愛しますが、

個人的に気にして見ている所をお話しすると、やっぱり部品の取り付け位置とか見ちゃいます。

社外部品とかって位置決まってないじゃないですか。例えばブーコンのソレノイドとか。

色々な意見を聞かせて頂いたりして、参考にさせて頂いてます。

あ、あとは職業病でもあるんですが、車検通るのかなってのは見ちゃいますw

 

さて、今回ご紹介する車両はこちら、

ドチャクソお洒落なホイールを装着しているZ34ニスモです。

20インチってヤバいっすね。曙キャリパーが小さく見えます。

 

この車両当初、超有名ショップ様ECMの○○○○導入を検討されていました。

ですが打ち合わせをさせていただく中で、今のパワーには不満がないことや、

将来の改造予想図を聞かせていただいた結果、

現状の不満点であるリミッターの回避が必要であるという結論に。

であればその封印を解くのにぴったりなこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

言わずと知れた、NISMOスポーツリセッティングTYPE-1。

いまさら説明は不要ですね。

 

そもそもポテンシャルの高まっているNISMOグレード。

これでステージを選ばず、その性能を発揮してくれますね。

あ、いや走る場所はちゃんと選んでくださいねw

 

法令を遵守し安全なカーライフをお楽しみください。

 

日産プリンス茨城販売(株)水戸千波本店 須藤でした♪

コメントは受け付けていません。