BNR34 新品ゲトラグミッション交換

早いもので年が明けて丸3ヶ月・・・ 気が付けば今年初投稿でした。あけましておめでとうございます。NPC松戸の齊藤です。

とある日の「工場散歩」ならぬ「工場ダッシュ」中に見過ごせない光景が!パシャリッ!!

R35ニスモ&Nアタックパッケージ!BNR34も整備中です。OnumaFactory大盛況!

↑ GTR認定整備士&ニスモマイスターの小沼(オヌマ)TS。ワタクシ密かにOnumaFactoryと呼んでいます 笑

一人しかいないのにfactoryとか草 な~んてツッコミが聞こえてきそうですが暖かい目で見守ってやってください。

 

さて、今回入庫中のBNR34の作業内容は新品ミッションへ交換です。ワンオーナーで走行距離は20万キロ。致命的なダメージはないもののヤレ感は否めなくオーバーホールよりも短時間で確実な新品ミッションへの交換です。ですが新品ミッションは製造廃止?ぎりぎり最後の1機をご用意できました。ヨカッタ~

 

降りているうちにトランスファ周りのオイルシールも交換してリフレッシュ♪

クラッチはまだまだ程度極上の為そのままです。

カッパーミックスツイン!ひじょーに扱いやすいクラッチですね。昔の強化クラッチのイメージはもうありません・・・

 

完成後の写真を撮り損ねましたが、しっかり試運転は実施。さすがの新品ミッションはシフトフィーリングも極上でした!

次回はZ-TUNEフェンダー&ニスモバンパーへ交換予定。こちらもとっても楽しみです。

NPC松戸 齊藤

 

コメントは受け付けていません。