6月8日は…『ヒュイーン!GOGO!走行会』ですよぉ!

 

「経営会議」的な会議で明石に出向いた時…

会議後に、軽く挨拶でもと覗きました…

「どないや?」

…いやぁ、大変ですね。大人になってから、こんなにボロクソに怒られるなんてことあるんですね(笑)でもまぁ、ウチのチームはこれからですから!風通しのいい…

「そんなこと誰も興味ないわい!『ヒュイーン』の方はどないなってんねんっ!」

「今から集計して、タイムスケジュール組んで、プログラム作ってお客様に郵送してまうど!!どうせお前暇やろ?」

…いや、これから店に帰って、次にある「何トカ達成会議」の資料を作っ…いや、お手伝いします!!

6月8日(土)に愛知県『美浜サーキット』で開催する電動車限定走行会の「ヒュイーン!GOGO!」のエントリーリストが完成いたしました。

…正直、電動車だけで、それも兵庫県から結構離れてる「美浜」で開催…参加いただく方が集まるか…不安で夜しか眠れない時もありました(笑)

ありがとうございます!!

満員御礼でございます!

NPC東京、名古屋、大阪のみなさんもありがとうございます!当日もよろしくお願いいたします!

お客様のご厚意で、当日「美浜」に移動式急速充電器も配備いただく予定です!(ホント助かります!ありがとうございます!)

エントリーいただいてるお客様向けに当日のプログラムをNPC明石から順次発送しております。

…万一届いていないというお客様いらっしゃいましたら、お申し付け下さいませ。

※関西方面からお越しのお客様へ。当日午前6時まで、名神高速が夜間通行止めの区間がございます。交通情報を確認の上、お気をつけてお越しくださいませ。

注目の、初代電動最速決定戦(安全第一です)、

ゲストの「田中哲也」プロのファンの方も、

6月8日『美浜』でお会いできるのを楽しみに待ってます!

今回もご覧いただきありがとうございました。

 

最新情報は日産プリンス兵庫明石店、三木店のブログ、インスタグラムでも発信していきます!

そちらもよかったらチェックしてみて下さい!