~不安定な天気が続きますねぇ~

こんにちは、こんばんわ。

NPC水戸の須藤です。

 

梅雨らしい天気が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?

さて、きたる7月13、14日ツインリンクもてぎにてNISMOドライビングアカデミーRd.7、8が開催されます。

申し込み始まってみますので、ニスモグレードに乗っている方はぜひぜひ参加してみてください。NPC割引もありますので、お声かけください。

 

前回に続き、R祭り中です。今回はR35を中心にご紹介。

 

まずはスポリセを2台。

一台目はR35NISMO

さくっとインストール。

 

2台目MY17

最速のアン○ンマン号w

同じくインストール。

やはり、チャイルドシートもレカロ社製なんでしょうか。

 

MY08はMFDの不具合。。。

先月投入したニスモフェンダー。いい感じです。未投入箇所のオーダーお待ちしております。

 

 

登録から10年、電装品の故障も出てきます。

現物修理ですので、修理期間は1週間~くらいとなります。

 

 

なかなかまとまった作業時間がとれず、かなりお時間いただいているS様32R。

エンジンは搭載しております。

 

ゴム系の部品の交換や継続使用のパイプの塗装など、少しずつですが進んでいます。

 

 

あと、大森ファクトリーの鷹巣さんから前回のブログの内容で問い合わせがあったので、

わかりやすい写真をつけて紹介しておきますね。

 

32Rの内張り剥がれの車両ですが、ここのフィニッシャーです。

屋内保管の車両ですが、表皮が剥がれ本体はヒビ割れが発生しておりました。

車検には関係の無いところですが、発見できてよかったです。

 

紹介したのは一部ですが、みなさんありがとうございます。

それでは今日はこの辺で。

 

日産プリンス茨城 水戸千波本店 須藤でした。

 

コメントは受け付けていません。