BNR34 NISMO ☆チタンタワーバー取付☆

皆様こんにちは。誰よりも地域密着店舗を目指しておりますNPC大分の大嶋です。

九州北部はなかなか梅雨入りせず曖昧な天候が続いておりますが・・・

この辺でズバッと決めていきたいと思います!!

今回は今年になって発売発売されたチタンタワーバーです☆

こちらのT様のBNR34に取付させていただきました。

 

第一印象はやはりこのスタイリッシュなデザインとチタンの魅せる存在感ではないでしょうか??

それでいて重量は純正の半分以下(純正3.5kgに対しニスモ製1.5kg)でその差はいうまでもありませんね☆

NISMO製なので安心して走行できますね!(剛性は400Rと同等)

今回はフロント周りから段差にてギシギシ音がするとのご用命もありましたので同時にフロントのリンク周りのリフレッシュも同時に行いました!

足回りの部品交換ですのでしっかりとアライメント調整もしております。

T様にはご感想を楽しみにしております!

NPC大分ショールームにチタンタワーバー展示しておりますので興味がある方はいつでご来店ください。

尚、直接触ってみたい方は軍手持参でお願いします(笑)

フロントでの合言葉は「井上センター長をお願いします!」

最高の笑顔で登場してくれます!!