~そろそろ梅雨あけないですかね~

こんにちは、こんばんわ。

NPC水戸の須藤です

 

毎日雨ばかりで、気持ちまでどんよりしてきてはないでしょうか?

そんな日々ですが、「ワクワク」をお届けできる車両が発表になりました。

それは新型スカイライン。中でも400Rは皆さんも注目いただいてるのではないでしょうか。

世の中的にはCMでも紹介しているプロパイロット2.0かも知れませんが、ここを見ていただいている方たちは、やっぱり400Rではないでしょうか。

400Rという名前には賛否もありそうですが、「」と付けるからには期待が高まりますよね。

 

さて、今日ご紹介する作業はこちらから。

Z34です。たまにはR以外を紹介できるって思ったんですが、、、、

社外なのでダイジェストで。

 

交換すべき部品は同じです。

足回りが落ち着いたら4輪アライメントを実施してお引渡しとなります。

 

続いては、K様の32R。

車検と事前にご注文いただいていた、キャリパー取付です。

Carbon Brake AirGuide。

クリア塗装をしてチッカチカです。

ヘッドライトにもご不満があるとのことでしたので、部品手配させていただいております。

完成までもう少々お待ちください。

 

最後にS様のS2搭載中の32R。

ゆっくりですが、正確に作業進んでおります。

S2化に伴いマフラーもNE-1に変更ですのでボディ側に熱対策を。

R35のMY12くらいからキャタライザー付近のボディーに耐熱塗装がされていますので、そこからのフィードバックで塗ってみてます。

オイルクーラーもNISMO製をチョイス。

バンパーをつけたら見えなくなってしまうロゴはこんな感じです。

 

エンジン始動は目前です。

 

今回はこの辺で

 

日産プリンス茨城販売 水戸千波本店 須藤でした♪

コメントは受け付けていません。