まだまだアツいぜ スポーツリセッティング♪

お久しぶりの投稿になります!

 

NPC神奈川日産中央店の笹山です。

10月になり涼しくなるかと思いきや、神奈川県はアツい!

 

そんなアツいなか、NISMOのスポーツリセッティングを2、3件お取りつけしましたのでお送りします。

今回はエルグランドにお乗りのお客様です。エンジンはQR25です。

以前にNISMOのエアロキットのお取付けとインパルのサスペンションキットのお取付けをしまして、その時にスポーツリセッティング施工も迷われていましたところ

今回ご注文いただき、お取付けさせていただくことになりました!

こんな感じでスポーツリセッティング〔ECM〕をつけます。

 

作業時間は約1時間ほどでできます。スポリセ取り付け完了!最終チェックで走行テスト!

うん!やっぱりいいね、この加速感!これから先も大切に、お車にお乗りくださいね!

 

もう1件もエルグランドにお乗りのお客様でした。

すいません写真・・・・・・・・。なかったです。

 

神奈川日産の近隣店舗からの依頼でお取付けしましたー!

 

そしてそして、エルグランド新車ご注文頂きましたお客様で、今月末ごろ納車予定のエルグランドにも取り付け予定です。

 

立て続けにエルグランドスポリセ祭りです 笑

 

うれしいかぎりですね!

 

神奈川日産では試乗車でNOTE e‐POWER NISMO スポリセ号   と

リーフ NISMO スポリセ号 2台ご用意していますのでお気軽にご連絡くださいね!

 

笹山 岳(神奈川日産)

コメントは受け付けていません。