やっぱりNDAですね(^0_0^)

みなさん、こんにちは!!

NPC 神奈川日産 中央店 吉原です

 

10月に入ったのに、かな~~り暑いです 汗

早く涼しくなってほしいものです……..

身体的にも、クルマ的にもですね(^^)v

 

10月29日に富士で行われました NISMOドライビングアカデミー に行ってきました

予報では雨…..(*_*)傘を念のため持参しましたが

いい意味で期待を裏切られました!!曇り時々晴れと言ったところでしょうか

しかも暑い!!!私吉原は、グアムでも行って来たのか!?というくらい顔焼けました (笑)

中央店から2組のお客さまが、初めて参加してまいりました

T様は何度かサーキットを走ったことがあったのですが、

D様は今回初めてスポーツ走行にチャレンジされました

今回参加したLESSON1は、スポーツ走行経験者の方は基本の勉強ができたり

初めての方には、クルマの限界を知るいい機会だとつくづく感じました。

というか、なかなか一般道でフル加速!フルブレーキング!定常円走行なんてできないですもんね(^_^)/

T様、D様を含め参加されたみなさん、非常に楽しんでおられました

D様は初めてのショートコースですが、走られて満足気でした♪

次のLESSON2も是非参加したいと意気込んでいました

 

僕もお客さんといろんなお話ができたり、NISMOの関係者とたくさんお話ができて楽しめました

特にプリンス神奈川のやまださんとは、たくさんおしゃべりしてました(笑)

お店もご近所ですし、今後一緒に何かできたらいいですね~~(^^)v

 

最後は恒例の、富士本コースパレードランで一日を締めくくりました♪

みなさん、お疲れ様でした!

次は是非、LESSON2に参加してくださいね(^_^)/

 

NPC神奈川日産 中央店 吉原でした。