~今年ってあと2ヶ月~

こんにちは、こんばんは

NPC水戸の須藤です。

 

今年も残す所あと2ヶ月。

この前まで暑い日々が続いていたのに、もう朝晩は寒いですもの。

気温の変化に体調崩してないでしょうか。

 

さて、今回の車両はこちら。

K様 32R。ここでは紹介できないハイパワー車両。

ハイパワーになれば消耗品の交換サイクルも早くなってしまいます。

プラグは安定のNISMOレーシングプラグ。ハイブーストでも安心です。

 

続いては、W様 34Rの車検。

当店でトップクラスに派手なこの車両。

見た目だけでなくエンジンも過激な仕様w

ブレーキもキッチリ仕上がってます。

BBS、LM×R35キャリパーの組み合わせって珍しくないですか?

装着まではかなり険しい道のりですが、なんとかなりますw

過激な仕様なだけあってキャタライザーも消耗品でした(汗

納期が長~くなりましたが、車検合格できて一安心です。

 

W様、次のマフラー早めに決めましょうね。

 

今回の車両、どちらも社外部品の割合の高い車両ですが、ここぞって部品はNISMO製のパーツをチョイスしていただいております。

 

日産プリンス茨城 水戸千波本店 須藤でした♪