~フェアレディZもやってます~

こんにちは、こんばんわ

NPC水戸の須藤です。

 

13日の弊社走行会に参加された皆様、お疲れ様でした。

事故や大きなトラブルもなく走行会を終了しましたことを ここに報告いたします。

当日の模様は、写真が届き次第アップしますね。

参加車両については順次、スポーツ走行後点検ご案内いたしますので、

スケジュール調整お願いします。走行会の感想もお聞かせくださいね。

今回参加できなかったみなさま、来年はお待ちしております。

もちろん、NISMOドライビングアカデミーワークスチューニングサーキットデイなど、走行会イベントへの参加もお気軽に相談ください。

特にNDAは、今回サーキットデビューをされた方にはオススメのメニューです。

 

さて、GT-Rばかりが続きましたが、今回はフェアレディZです。

O様 Z34。

ご購入から1年ほどノーマル状態で乗っていて、足回りに不満を感じご来店いただきました。

最初からNISMO S-TUNEサスペンションシステムをご指名いただいておりましたが、

車両の点検を実施し、商品の特徴、メリット、デメリットを説明させていただき、

時期も近かったので車検と同時に施工させていただきました。

 

 

車検と同時施工ですと、付帯作業となり工賃が抑えられておトクです。

合わせて下回りの防錆塗装もご提案させていただきました。

下回りチッカチカです。当店では部分や状態によって塗料や色を変えています。

もちろん車検も問題なく合格し、ワンランク上の仕上がりとなりました。

スタビライザーもセットで交換してますので、

特に高速道路でのレーンチェンジで違いを体感できると思います。

 

O様、ありがとうございました。

 

日産プリンス茨城販売 水戸千波本店 須藤でした♪

コメントは受け付けていません。