2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様、こんにちは!

 

NPC神奈川日産 中央店の吉原です。

 

ご挨拶がだいぶ遅くなってしまいましたが、

本年も何卒、神奈川日産中央店をよろしくお願い致します(^_^)/

 

僕も他のみなさんが書いていますようにNISMOの会議、

短い時間でしたがオートサロンへ行ってきました!

金曜でしたが、朝一は駐車場に止めるまでが長い。。。。。(*_*)

着いた時にはクルマがパンパンでした(凄いですね)

たくさんクルマがありましたが。全部載せると大変なので…….

スーパーGT GT500クラスのドライバー発表もあり、盛り上がってましたね♪

毎年最近行ってますが、面白いですね、一日歩き回っても足りないくらいです。

 

NISMOの会議は年に一度、全国からNPCの方が集まって話し合いをするんですが、

コレがまた楽しい!一年ぶりににお会いしていろんな話ができるので

結構盛り上がります(笑)

こういう集まりもあって隣のプリンス神奈川のやまださんと仲良くさせてもらってまーす(^^)v

 

 

今年になってうちの小学1年生の坊ちゃんがこんなものを作ってました

いやぁよくできてますよねコレ♪

カッコイイ!

坊ちゃんは熱心に一人で作ってました。横から口出すと怒られました(笑)

子供たちは興味あるんじゃないでしょうか!

みなさんも作ってみてくださいね(^O^)

 

NPC神奈川日産 中央店 吉原でした。