Z34 50thアニバーサリー!

1月も終わろうとしておりますが、明けましておめでとうございます。

NPC松戸の斉藤です。

他のNPCの皆様は、NPCセンター長会議&オートサロンで年明けを実感しているようですが

私はこの時期、風邪をひきがちです。

ゆっくりとオートサロンを見て回りたいのですが、すぐにギブアップしてしまいました。

今年もか・・・来年こそは体調万全で見て回りたいと思います!

さて、先日目立ち度抜群のZ34をご納車いたしました。

リヤにNISMOのスポイラー(製造廃止部品 在庫限りで終了ですよ奥さん!)を取り付けて、さらに目立ち度UP!

 

スッキリしたリヤビューから重厚感溢れる迫力あるリヤビューになりました♪

 

 

サイドからの写真をみて「あれ?」と思った方いらっしゃるでしょうか?

モディファイ箇所がもう1つあるのですが、次回に続きたいと思います 笑

 

今年はインフルじゃなく、ただの風邪をひいた NPC松戸の斉藤でした。