色々やってます!NPC福岡

寒い日が来たと思えば、いきなり3月中旬の気温。

体調管理が大変だっ!

NPC福岡の荻原です。

 

前回、RB26エンジンのO/H風景をアップしておりましたが

終りましたので御報告。

ベアエンジンとして、ピカピカのRB26をショールームに展示しました。

次は、このエンジンをDETTにしようかなぁと思っております。

 

続きましては、この施行

分かります??これでピンと来られた方は素晴らしいです。

では次。

エンジンとギヤボックスをゴッソリ降ろす物と言えば・・・。

もうお分かりですか??

はい。HE12NISMO_SへL.S.Dを組み込みました。

本当はもっと写真撮影していたのですが、SDカードが終了しまして・・・。

作動は非常にマイルド。この一言に尽きます。

機械式のノンスリイメージとは違います。

街中でも車庫入れでもタイヤがパンパンということにはならず、

いい意味で扱いやすい部品かと思われます。

 

そして最後はこれ。

もうお分かりでしょう?

NPC福岡の定番商品。

マフラーカッターの青焼きです。

もう雰囲気がぜんぜん変わってしまって、スポーティー感が全開です。

角度や光の当たり加減で、それぞれのエキゾーストが主張してきます。

太陽の下では更に輝きが出ます。

オススメアイテムですね。

・・・ところで最近、この部品の金額改定があったようでして、今後の事を踏まえて

NPC福岡では金額改定中となっておりますので、気になる方は御相談ください。

 

ブログはなかなか上げれておりませんが、渋い仕事をします。

オールマイティーにNISMO商品を扱うだけでなく、技術力の向上で一味違う進化を

今後も少しづつ進めていければと思っております。

全てはお客様のために。

 

今後ともよろしくお願い致します。

コメントは受け付けていません。