3兄弟?集合!!   @NPC岡山

 

みなさんこんにちは!!

NPC岡山菅田です!!

 

春がやってきましたが、外出自粛などでなかなか外に出れずですね・・・・。

そんな中、NPC岡山には3兄弟?が集結していたので皆様の目の保養に

少しでもなればな~っと思い写真を撮っちゃいました!!

 

準備はいいですか??

ど~~~~~~~~~んっっっ!!!!!

 

左からR32 GT-R / ハコスカ / R35 GT-R NISMO

 

 

私たちもなかなか見られない貴重な並びです(^^)!

 

ちなみにNPC岡山にはR34 GT-Rもただ今入庫中で

NISMO店ならではの光景が毎日見ることができます!!

 

 

さて、今回は最初の写真に出ていた中から・・・・

こちらの車両!!

そうです!R32の整備をちょこっとお見せいたします!!

 

 

 

実はこのR32ですが、2月頃から長期でお預かりをしておりまして、

とある作業の完了をお待ち頂いておりました(><)

 

 

E-TS油圧ユニット修理!!

ついに完成いたしました!!

 

ピカピカのETSユニットがNISMOより帰って参りました!

残念ながら修理前の写真を撮り忘れました・・・・。

比較できるものがなくてすいません・・・・。

 

このETSユニットをR32へ取付作業開始です!

 

あっという間に取付作業が完了していて

気づいた時には・・・

こんな感じで車両に装着済みでした☆

 

新品のETSユニットが付いているのかと勘違い

しそうなぐらい綺麗ですよね(^^)v

 

この後、試乗点検もさせて頂き、問題なくお返しできそうです!!

 

っと、その前に車検整備が残っておりますので、

こちらもしっかりと整備させていただきます!

もうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

 

 

コロナウイルスが猛威をふるっている中ではございますが、

NPC岡山は今の所、平常通り営業をしております。

ご来店頂くお客様にはしっかりと感染対策をして頂きますよう

よろしくお願い申し上げます。

また、試乗車・サービスカーを安心してご利用頂く為に、

全車両に車両用クレベリンを随時施工していく予定でございます。

そして、店内入り口にアルコール消毒液もご用意しております。

スタッフ全員で皆様が安心してご利用して頂けるように

出来る事をして参りますので、今後ともNPC岡山を宜しくお願い致します。

 

皆様、お身体には充分お気をつけ下さい。

 

 

それでは、また次回ブログをお楽しみに!!

 

コメントは受け付けていません。