~それでも未来へ、風は吹いている~

こんにちは、こんばんは。

NPC水戸の須藤です。

 

今回もご案内から。非常事態宣言延長を受け、営業時間を18時までと 少しですが短縮します。

また、車両の引き取り、納車も中止させて頂きます。詳細はこちらまで。

続いては、改装工事の進捗ですが、

僕の机から見た感じです。足場も半分位になり、終盤といった所。

全体的にマッドブラックになりつつあります。

さて今回の作業は、Y様 BNR34の法定点検。

走行距離10万kmを迎えるにあたり、定期交換部品にリフレッシュメニューも追加し施工しました。

交換部品がこちら。

タイミングベルト交換を軸にウォーターポンプやオイルシール交換の基本セットに、

オルタネーターやクランクプーリー交換も合わせて交換。

燃料系統は予防整備としてフューエルポンプを交換。

距離だけでなく車年齢も考慮し、交換部品を選択しました。

事前に購入いただいていた、GTディフューザーフィンも装着しました。

クリア塗装して、チッカチカです。

個人的にリヤビューの迫力が増すオススメのアイテム。

性能の割りに装着率の低いパーツの一つな気がします。オーダーお待ちしております。

 

続きまして、部品入荷。

大きな箱が届きました。

箱の中身は、、、、m9( ゚Д゚) ドーン

R35用 NISMOカーボンフーーード!!

実はもう塗装して車両に装着済みですが、同時作業が完了していないので、

出来上がり次第アップしたいと思います。

期待のニューアイテム、ヤバイです(●´艸`)ウシシシシ

 

最近カーボン系エアロパーツが多い気がします。クリア塗装で紫外線対策もバッチリです。

あ、W様 G社様製フロントディフューザーも塗装上がって来ましたよ。

取り付けは落ち着いてからでもいいですか?

 

今がちょうど正念場な気がします。 #stay Home

 

日産プリンス茨城販売㈱水戸千波本店 須藤でした♪

コメントは受け付けていません。