「BNR32の心臓、RB26Engineの高齢化対策!愛あるメンテで愛車イキイキ!」

日産プリンス埼玉販売 上尾平塚店の多田です。

みなさん、お元気でしょうか?

私の廻りでは、コロナの自宅待機期間ですっかり「充電」しすぎてしまい、困っている人が多いです(笑)。

私はと言えば、自宅待機期間もみなさんから楽しい(?)宿題をたくさんいただいておりましたので、

新しいチューニング計画を考えたり、パーツを調べたりしながらニヤニヤしておりました。

 

さて、今日は当社の浦和田島店のご紹介で、BNR32定期メンテのご紹介になります。

このBNR32は、日常の足としてなんと30万キロ制覇のツワモノです。

当社とも20年来のお付き合い。

ボディーは、極めてキレイです!

よく磨かれていますね―。

 

そして今日のお題は「タイミングベルト交換」です。

コレで3回目の交換だそうです。

組み込み済みの、NISMOのタイベル…

 

カッコいい!

フタしちゃうのがもったいない!

「このまま見せタイベルしたい!」

とオーナーさんはおっしゃっていましたが、どちらにしても見るのはオーナーさんと私くらいなので

さっさとフタをさせていただきました(笑)。

なんて冗談も言い合える、古い付き合いのオーナーさんでございます。

 

次のタイベル交換の時は、私はいくつになっているだろう(笑)。

というか、コロナ充電分を早く放電しないと。

いずれにしても、ぜひ私に任せてくださいね。

 

NISMOのヘリテージ部品のご案内はこちら→https://www.nismo.co.jp/heritage_parts/index.html

作成者: 多田 雄俊(日産プリンス埼玉)

日産プリンス埼玉の上尾平塚店で、主にR35の整備をしています。 もちろんニスモ関係の整備をすることも多いです。 クルマが好きですねぇ。 昔は音楽をかじっていたりしましたが、今はクルマですかねぇ。 そんな大人になれない男の子(のおじさん)です。 みなさま、よろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。