潜入~

こんにちはぁ〜

緊急事態宣言解除になりましたが…まだまだ予断を許さない状況が続いてますね(^-^;

ウチのお店もマスクと消毒を欠かさず、ひっそりと営業しております!(笑)

さて、いつまでこのシリーズで引っ張るんだァとそろそろ言われそうですが…(^-^;

NISMOの仕事はスポーツリセッティングだったり、NISMOエンジン載せたり、20 NISMOの納車だったりもありますが、

他のNPCさんがupしてるので という言い訳をして(笑)

メカニックの辻が そこは書いてくれるでしょう(^^)

さて、店舗新築工事も大分進んできました(^^)

今回は内部に潜入してきましたよ~。

今度の店舗は新しい日産の店舗基準を踏襲していて 凄く天井が高い!が、第一印象。

既にガラスも入って、エアコンの設備が入って…何となく形になってきました(笑)

早く出来上がらないかなぁ~。