「速いクルマはよく止まる!またまた人気のR32のブレーキチューン!よく走り、よく止まれ!」

日産プリンス埼玉販売 上尾平塚店の多田です。

こんにちは。

 

我が日産プリンス埼玉はですね、古くはNISMOパドックなる、NISMO専門のチューニングショップを運営していたこともあり、非常にスポーツ系の入庫が多いです。

旧車の入庫も多いですしね。

ボクなんかに言わせると、R32なんかつい最近のクルマという感じがしてしまいますが。

でも、よくよく考えてみると充分「旧車」の領域に入って来ていますよね。

なのに、昔のクルマから比べると、ボディーもあんまり錆びないですし、オーナーさんに可愛がられているクルマは新車みたいですね。

今日のお客様は、桶川店からご紹介をいただきました。

まぶしいっすねぇ~

人気のR32です!

ピッカピカですよ。

今回の作業はブレーキ系のチューニングになります。

NISMOのパッドとローター、それからブレーキホースですね。

ホイルの隙間からチラリと見えるNISMOパッド。

ちょーカッコいいです。

そしてこちらがブレーキホース。

「ペダルタッチ」のダイレクト感が上がった気がしますね。

 

オーナーさん、ありがとうございました。

速いクルマはよく止まらないとね。

パーツ詳細はこちら→https://www.nismo.co.jp/products/catalogue_2020/html5.html#page=213

作成者: 多田 雄俊(NPC上尾)

日産プリンス埼玉の上尾平塚店で、主にR35の整備をしています。 もちろんニスモ関係の整備をすることも多いです。 クルマが好きですねぇ。 昔は音楽をかじっていたりしましたが、今はクルマですかねぇ。 そんな大人になれない男の子(のおじさん)です。 みなさま、よろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。