「違いがわかるオトコの…。ん?聞いたことがあるな…。違いがわかるクルマ乗りのためのNISMOオイル。オイルは愛だ!」

日産プリンス埼玉販売 上尾平塚店の多田です。

こんにちは。

僕らは今、流行のファン付のベストを着て、暑さをしのいでいます。

調子良いですよ!

 

今日は人気のBNR32で、川口栄町店からオイル交換のご紹介ですね。

愛されているクルマは、オイルを抜くとわかります。

キレイなんだなぁ!

やっぱりこまめに良いオイルを入れてもらっているクルマは、万が一エンジンをばらしてもキレイですからね。

オイルはやっぱりNISMOのオイル!

オイルエレメントもありますよ。

 

そしてこちらはエアエレメント。

おクルマに詳しい方は、やっぱりNISMOを選んでいただいています。

 

オイルやエレメントで、NISMOをご指定の方は、事前にお電話くださいね。

ご用意しておきます。

では、また!

オイルカタログ:https://www.nismo.co.jp/products/competition/of/competition_oil/lineup/15w50.html