~NISMO グレーマスク 入荷~

こんにちわ、こんばんは

NPC水戸の須藤です。

 

みなさん、12月ですよ。2020年が終わろうとしています。

コロナに翻弄された一年でしたが、振り返ってみると様々なオーダーを頂き、

例年以上にアツい一年だったように思います。どこかのタイミングで総括してみようかな。

 

まずは、T様 R35GT-R、MY13の車検整備。

当店では珍しい赤のR35。やっぱりレッドは映えますね。

各部チェックすると、、

ブレーキローターにクラックやタイヤの磨耗がありましたので交換です。

パッド&ローターのセットを見ると、ピザが食べたくなるのは僕だけですか?w

フルメンテで安心ですが、安全運転お願いします。

あ、鈴鹿帰りの差し入れありがとうございました。

 

続いては、W様 BNR34 補修塗装。

NISMOサイドスカート交換とフロントバンパーの塗り直しを実施。

スタンス系に見られがちな車両ですが、戦闘能力は高めです。

 

フロントディフューザーがいつまで持つか楽しみですww

 

最後に K様 RV37 400Rの新車6ヶ月点検。

カーボンリヤスポイラーがさりげないオシャレ。

色々追加作業ありがとうございます。部品が揃い次第ご連絡します。

あと、そろそろBNR32もオイル交換しておきましょ。

 

タイトルにもしましたが、NISMOマスク グレー入荷していますよ。

ブラックと日替わりでいかがですか?

 

日産プリンス茨城販売㈱ 水戸千波本店 須藤でした♪