スカイラインミュージアム2020(長野県岡谷市) 

NPC東京 小山です

クリスマスも 終わり

そろそろ 本当に 今年も終わりますね~

今年は ほんと 大変な 1年で

ホントで あれば

東京オリンピックが 開催され

NPC東京の 並びにある 馬事公苑では

世界中から 選手や マスコミ

そして 海外のお客さんたちで

あふれかえっていたハズでしたが

オリンピックどころか

予定されていた イベント関連は

ことごとく 中止となっていきましたよね

そんな中でも

ここだけは 毎年行きます!

プリンス&スカイラインミュージアム!!

ここも やはり

今年の イベントは すべからず中止

それでも

開館してくれていた おかげで

ツーリングを 楽しむことが 出来ました

最近

松本にも NPCが 誕生したと いう事なんで

お近くでしょうから

ぜひ 行ってみて欲しいですね!

今年は すでに 冬季に入った為

閉館しておりますが

来年の 5月からは また開館します

みなさんも

ぜひ!遊びに 行ってみて下さいね! v(*´∀`*)v