富山大雪 救助の嵐

こんにちは、日産サティオ富山の上田です!

 

今回は、今話題の富山の大雪について少しお知らせしたいと思います!

現在、当日予約のお客様も家から出れない状態なので、お店はキャンセルが相次いでいます。

賢明な判断だと思います。積雪被害を受けている方々は無理をせず命を守る行動をお願いしたいと思います。

自分たちも朝から、店舗周辺の道で はまっている車を助けにまわっていました!そこら中で渋滞です。

帰宅難民の方も大勢おられたようで、本当に酷いです。

除雪の方も大忙しで手が完全に回っていない状態・・・皆さんで協力してこの状況を切り抜けましょう!!

ではせっかくなのでマイフォルダの一部をご紹介・・・

 

(お店の駐車場の雪の化け物、いまだ成長中)

 

(除雪前の代車たち)

 

(カーポート屋根の豚バラブロック)

 

(奥の明かりがついているのが親方邸)※高級隠れ宿ではございません

 

しかし自分はこういう状況で、雪で遊んでしまいます。雪っこの性なのでしょうか・・・( ;∀;)笑笑

雪山も見たら登りたくなっちゃいます( ;∀;)雪のじゅうたんがあれば、その真ん中にダイブしたくなります( ;∀;)

雪国あるあるだと思っているのですが、私だけでしょうか?( ;∀;)笑笑

でも除雪となれば、この歳になるとあの子供たちの無尽蔵の体力は本当に羨ましく思いますσ・ω・)σ

 

以上、前回 今回の豪雪を甘く見ていた雪国富山からの報告でした!!

コメントは受け付けていません。