工場 さんぽ

梅が咲きました。

皆さん こんにちは、このところ、関東地方は晴れが続き暖かな小春日和となっております。

梅の花も咲き出しました。今日はNISSAN GT-Rが2台、スカイラインGT-Rが3台、スカイラインGTS-Rが1台のご入庫となっております。

展示車です。

まずは、当店ハイパフォ-マンスセンタ-展示車です。20MY プレミアムED。ボディカラ-は人気のメテオフレ-クブラックパ-ル、黒色は全体が引き締まった印象になります。

次にご紹介は、車検でご入庫のホワイトブリリアントパ-ルR35GT-Rです。ご利用ありがとうございます。

今は販売していないボディ色タイタニウムグレ-の車は、車検でご入庫、ご利用ありがとうございます。

オ-ナ-はGTレ-スファンで、いつもNISSAN NISMOを応援いただいております。NISMOは今年も頑張りますので引続き応援してください。

スカイラインR31 GTS-Rはめずらしい車になってしまいました。メンテナンスはしっかりされているので、調子は良好です。ご入庫ありがとうございます。

スカイラインGT-R(BNR32)は2台ともガングレ-メタリックカラ-で、メンテナンスもしっかりされているようです。ボディも手入れが行き届き、キレイにご利用されております。ご利用ありがとうございます。

スカイラインGT-R(BNR34)はメータ-走行が56,000kmで一度もタイミングベルトを交換されていないとの事で、今回ご依頼いただきました。22年目になるとさすがに心配ですよね。ご依頼ありがとうございます。

 

ブログをご覧の皆様も、大切にご利用のお車の相談は、お近くのNISMOパフォ-マンスセンタ-にご相談ください。ではまた。

 

 

NISMOパドック千葉  渡辺

コメントは受け付けていません。